スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月26日

10/21 bigout デザートユニオン定例会

ま た デ ザ ユ ニ 行 っ て 来 ま し た



何年ぶりだろうかbig out定例会に行くの

前回の事がありちょっと早めに出発する予定が




たらまよ氏「ごめん、う●こしたい・・・」




でました(う●こがではない)こういう時に限って催すやつ

若干車内くさいし


なんか照れてるし

そんなこんなで練馬でローソンにより僕もすっきりして

たらこの友人のO氏と初顔合わせ!

感想:なかなかのイケメンじゃないか(装備含む)でもなんか同じ匂いがする(う●こではn(ry)



そんなこんなでO氏を車に積み込み印西へ・・・


今回は買ったばかりのA&K mk46といつものM4を持ち込みました

車内とか始まる前は、今日は撮影会でゲームは2回出ればいいっしょw

というノリだったのだが、変則ルールがまーあ面白い!

あまりいい噂を聞かないmk46も絶好調で一日持って走り回ってました


買ってからなにも触っていないが素直に飛んでいきますね!

初速49~50だったんでデチューンがバネカットなのかな?

カットされていなかったらエア駄々漏れなのかもしれませんが

とりあえずバネだけ変えてぶっ壊れるまで使って弄ることにします

ゲームもしつつお昼に撮影会






re78氏



O氏




re78氏と





※以降ヤラせにつき人によっては吐きます※




プローン







O氏と


みんなと


photo by たらマヨ氏

いつも撮ってもらってるばかりだから悪いなぁ・・・

みなさまお疲れ様でした  
タグ :サバゲー

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 21:17Comments(0)サバゲー

2012年10月08日

10/7 デザートユニオン定例会

初レンジャー装備ですよー(^p^)ノ



この日は朝土砂降り、昼から晴れましたね!



空が綺麗だといよいよ秋が来たって感じがします



・・・?



( ^ω^)


レンジャー装備はいいですね!(まだまだですが)

プレキャリも身体に合っているから動きやすいですし!


久しぶりに友人達とみんなでサバゲーにいけて大満足でした





  

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 19:22Comments(0)サバゲー

2012年10月03日

msap

先日チキンプレートのサイドプレートセットを購入したが・・・

おーん!( ↑ω↑)

sapiじゃ入らないのかい・・・

調べたらMSAPというものがあるそうな



http://missiontactical.com/index.php?route=product/product&manufacturer_id=13&product_id=182

買えねえよ・・・そんな財力ない・・・

じゃあ作ればいいんだお( ^ω^)

このURLを見ると・・・



Size: 6x6x.75

inchですねわかります

早速ダンボールで試作

 

ぴったり入った!

そして宝の山ダイソーへ・・・

面ファスナーとか良いサイズであるのが嬉しいところですよね

いろいろ吟味してこちら


クッションフロア*2(約1cm厚)と滑り止めテープ、ガムテープ

早速加工開始

包丁で切る!

・・・・・・

・・・





多い日も安心2枚重ね



あれ?良い感じ?

表面加工



おおー!僕これでいいよ!



400円でこれは安い!と思う

しかし色が再現できない・・・

なんだ実物の中途半端な色は・・・

ダークアースとタン混ぜてみた

とりあえずこんな感じでいいですかね



あとはゆっくり考えよう・・・
  

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 20:36Comments(0)装備研究

2012年10月03日

75th ranger

今日は久々に赤羽にいってきましたよ(・ω・)ノ

フロンティア行ってご飯なルートです

rangerのこととかrangerのこととか話してました

10/7はデザートユニオンでレンジャー合わせをするためにどの年代か絞ってました

装備の揃い方的にまだまだですけどね ┐('д')┌

細かいとこ変えていって年代変えられるのが楽しそうです

あと頼んでいたものを受け取りました


上物だぜぇ・・・

放出のダンプポーチです

実物化計画が着々と進んでおります

そういえばPCUの上下レプを買ってみたんですが

コレジャナイ感があります・・・


想像より緑っぽいってか濃い

うーん・・・1回あわせてみた後に外走るとき用と庭の草むしり用になりそうです

あとリストコーチはデザユニ仕様にしました


地図はアフガンあたりで



中はデザユニと旧ベースの衛星写真です

あー日曜日が楽しみだ

雨降らなきゃいいけど(10/3現在23℃曇時々雨予報)  

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 04:57Comments(0)装備