スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月17日

553ホロサイト TAN



75レンジャーの使用しているホロサイトです(多分)

なんだかACOGを使うのも見た目的に飽きてきたのでホロサイトを載せることに

言わずもがな僕はお金がありませんので6000円のレプリカです!



買う前に画像を見て全体的にTANTANしいなぁと思っていましたが

届いてみてやっぱり全体的にTANだし電池の蓋のバーが黒い


覗く側もスイッチ以外はTANでした

うーん違和感・・・

実物と思われる画像をみてみる事に



やっぱりかっこいいなぁ・・・

いろいろな画像がありましたが、これを参考に塗装してみます

茶っぽい色と明るい色が反対の画像も有りましたが、白い文字が消えるのが嫌なのでTANをベース色にします

写真の写り方で違うんですかね?


ケチんぼ精神で作業開始( ↑ω↑)

とりあえずレンズ等をマスキング



電池のとこは茶っぽく

銃本体とのリリースバー、ドットの上下調節のところ、内側を黒くします

・・・・・・

・・・



完成です( ^ω^)b





だいぶ見た目変わりました!


before


after



いい加減D-boysのM4やめようかな・・・w

  

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 16:51Comments(0)