スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月18日

旬の過ぎたネタ、Vショー

小物ポーチ類をヤフオクで出品しているのですが(AORとか)

余り物を捌くためにと3月のVショーで出品してました



久しぶりに来ましたが人口増えましたねー、ほんと

お陰様でだいぶ捌けました

なおAORは1つも売れませんでしたw

もうヤフオクで1円スタートですねわかります

嬉しかったことは黄色い紐を2つ出しましたが売れたこと

頑張ってよかった・・・

買って頂いた方、本当にありがとうございました!


こちらは戦利品↓

ほんと一目惚れ!買う数日前に現物をショップで確認しているんで

この日会えれば決めるつもりでいました








コットンという名を言い難いから、めんと名付けられたかわいそうなやつ


ええ、冗談抜きで買いました

vショーの帰りに

手伝ってくれたたらマヨ氏本当にありがとう!

お陰で毎日散歩三昧だよ!


いやぁあああお犬様大好きなんですよ

真顔がしょぼくれているのがGOODです

vショーから数日経ちましたが大きくなりました

子犬恐るべし・・・

先代みたく大きくならないように心がけないとw



いくつか出品しておきますね


  

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 22:46Comments(0)Vショー