スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月14日

最近のことまとめ

お久しぶりです

まずはVショーから



犬の存在感・・・(ぬいぐるみ)



こんなの面白いかなーと作った犬のコンバットシャツを出してみました

3つほどお持ち帰りしてもらえました

なんだか嬉しいです

TF210のmotiさんが遊びに来てくれましてまたお話出来ました。

一緒にサバゲーもしましょう!はい!






先月北海道なるところに旅行に行きましたが千歳ー札幌間運転中自衛隊の車両をたくさん見ました。

なんか楽しい旅行でした。

また行きたい、ご飯美味しかったです。

市場でメロンぼったくられました。

気になる人は直接きいてくださいw  

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 02:46Comments(0)Vショー