スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月15日

最近入手したもの

最近沼にハマってきました

前まではいいやーと思っていたものを買ってしまいます。

まずはコレ


mbavの全面をかっこ良くしたいのが目的です。

msapサイドプレートキャリア
シグナルフレアポーチ

サイドプレートキャリアはアドミンとしての使用例もあるみたいですし

シグナルのほうはつけているレンジャー多いみたいですし!



ちょいと暇なのでポーチを並べてみました



結構集めたつもりでいましたが並べると種類はあまりないです

mbavが埋まればいい程度にしかまだ買ってませんからねー(´・ω:;.:...

でも並べるとなんかイイ!ですね


間違い探しをば一つ










まるわかりですがこちらです


mbavのカーキ!

ようやくget!

後ろにあるRGのはふらいのやつです

RGのも欲しいです

しかしこれで幅が広がりました!

買うものも増える!やったね!

早速ポーチの配列を考え・・・(KHのmbavが届くからポーチを外したんですね)



前面



背面

とりあえずはこんな感じで!

早くコレを着てサバゲーがしたいです


  
タグ :

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 23:00Comments(0)装備