スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月16日

最近行ったサバゲー

8/28に森ユニオンに、10/6にデザストに

最近サバゲーの頻度が落ちています(^ω^;)<アツカッタシ…

暑さと疲れでぶっ倒れているre78氏の股間





コイツtssiのランヤード買っていやがるwww

寝ている間に自分のメットと比較でパシャリ


左が僕のレプメットに1hole tatm
右がre78氏の実メットにL3G10

ヘルメットの厚みが若干しっかりしている気がします

重さもあるんですねー

重いの嫌だからこのままでいいです(^ω^)

チンストラップは取り替えたいですが・・・

10/6の川越では地元の友人達と半年ぶり(それ以上か)に会いサバゲーに

現地で他の方々とも会えパシャリ



僕の背が低いのは確かなんですが両隣が高いと更に目立ちますね・・・

久々に動画投稿しました
sm22039121  
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 20:34Comments(0)サバゲー