スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月11日

バトルシティに行ってきました

11/6の水曜日にバトルシティでサバゲーをしてきました

当日朝渋滞に捕まり2時間かけて友人宅へ(´・ω:;.:...

幸先がわるかったなぁ・・・

迂回しなかった自分が悪いw

現地について3ゲーム目から参加しました

さすが平日、サクサクで丁度いい人数ですな

本当に面白かったです






当日のセットアップ

カーキmbavに旧RLCSとマルチカムポーチを混ぜた感じにしました

買ってから初めて着ましたよ!いいですね!コポォw

だんだん寒くなってきたのでフル装備でもへっちゃらですね!

さすがにお昼は日差しがきつかったですが・・・

んでこいつはまた寝てるしwww


以下画像多め


re78氏















車上◯らし


僕チン



某メットカバーをつけてノリノリでした


ヤラセ突入



そういや当日78氏がフラッグゲットしてました

僕は森の中で、右見ててと言われたままずーっと見張ってました

気がついたら終わってました


久々にバトルシティシャツを見ましたが色変わってたんですね!



最後は2人でパシャリ

  
タグ :サバゲー

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 00:32Comments(0)サバゲー