スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月29日

とある日常

先日夜中にre78君がうちに来ました

さてさて何か用ですか?

っと見せたいものがあると。




コレ

いや、なに。コレ知ってるよってサイズデカイじゃん。



うんデカイ・・・

持ってみるとなんかすこし重い。


まさか・・・




官給、ソフトアーマー縫い付け。

サイドプレート含めて死ななくなったわってやかましい。

キ◯ガイだ、これを持って30km以上の道のりをやってきたのだから。

まあ他に用事があったんですがね。それも迷惑だったけど。

そして1/26の日曜日に

re78君はmbavの使用テスト

僕はショルダーパッドのテストも兼ねてゲームに行ったのだった

それは素晴らしい素晴らしい1日でした


つづく





  
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 00:01Comments(0)