スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月29日

とある日常

先日夜中にre78君がうちに来ました

さてさて何か用ですか?

っと見せたいものがあると。




コレ

いや、なに。コレ知ってるよってサイズデカイじゃん。



うんデカイ・・・

持ってみるとなんかすこし重い。


まさか・・・




官給、ソフトアーマー縫い付け。

サイドプレート含めて死ななくなったわってやかましい。

キ◯ガイだ、これを持って30km以上の道のりをやってきたのだから。

まあ他に用事があったんですがね。それも迷惑だったけど。

そして1/26の日曜日に

re78君はmbavの使用テスト

僕はショルダーパッドのテストも兼ねてゲームに行ったのだった

それは素晴らしい素晴らしい1日でした


つづく





  
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 00:01Comments(0)

2014年01月25日

msap風ショルダーパッド

またコイツなんかやってるよー程度に見てください

今回はレンジャーではマストアイテム?

ショルダーパッドを作ってみました



いわゆるコレ

レアなため見かけないですしものすごい高い!

じゃあ作る!いつもの流れ

某SNSでレンジャー仲間が作っていたので僕も作りたかったんですよね

ちなみに今までは使用例のあるHSGIのパッドを使っています


休日に馬喰町の問屋街に行ったりいつものオカダヤにいったりしていろいろ参考に材料を揃えました



実物実物アーンド実物パーツ

つまり完成したら実物じゃんコレ

持っているKHのパッドを参考に生地を採る



いろいろやる



縁取り前まで完成

ここから難関、ミシン殴りたくなるほど苦手です。パイピング



完成





うおおおおおかっこいい!

前のもいいけど大きいからか、プレキャリががっちりする!

次のゲームで使用感とかを確認しますかね










  
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 16:03Comments(0)自作

2014年01月08日

戦利品

2014最初の記事です。
iPhoneで編集してみます。

今回はお買い物しました。
大晦日にですけど。

越谷レイクタウンに初めて行きました。

うん、広いですねあそこ。

今回買ったものはこちら。



メカニックスグローブとグリフィンケース、対衝撃フィルムです。

ついでにiPhone4Sを5S64GBに進化させました。

携帯以外はビレッジバンガードで購入しました。

なんでもあるねあそこ。

携帯機種変更してすぐ箱にしまい家でケースを装着しました。



指紋認証機能がつかえない(´・ω・`)

なんというオーバースペック…

ポイントめちゃくちゃあったからタダで変更できたからいいのだけどね。





しかし数日で傷をつけるのであった。


起きたら携帯がないなーと犬の方をみたらガシガシしてました。

寒いのに一緒に寝なかった報復ですね。

本体側の対衝撃フィルムは無傷でした。

ケースのフィルムは逝きました。

カバーが傷だらけ…

ペコペコ浮くもんだからプラ板に貼り替えます。

形通りに切って



完成




よし!問題ない!

傷はしょうがないよね。

ダメージ加工、ウェザリングだよ

グローブも買いましたが早く使いたいです

今のやつもう穴が空いてるので…

使い心地が楽しみです。

15日にヘッドショット行って使いますかね。

芋洗からのリベンジヘッドショットです。

ヘッドショットで思い出したが

11月のヘッドショットでご一緒させて頂いた方に

年始初売りで78氏が会ったみたいですね。

行けばよかった(´・ω・`)




しかしiPhoneで返信は面倒だ

やはりPCですね





スヤァ  続きを読む
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 04:36Comments(0)動画装備いぬ