スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月26日

東京サバゲーパーク行ってきた

1人でカモンジョイナスしてきました




午前中は寒いと思ったので

今回は装備はいつも通りの形にWLの自作カスタムBDUを上着に着てみました。



うーんマンダム・・・。ナンカ陸特ッポイネ!

そんなこといったら陸特装備の人に怒られるかw



もう一匹の装備は3Cスタイルにマルチカム首輪です。

飼い主と一緒で新旧迷彩の組み合わせだね!

この日はうちのめんさんと行ってきました。

もちろん事前に許可を頂いて、快諾していただけました。





先日組み上がったRIS2を使いました。

レイル組むと不思議と長く見えますね。

実際はM4と同じ長さなのですが。

ちなみに1ゲームでサプレッサーは外しました。

CQBエリアがあるフィールドではやはり邪魔になりました。

次はショットガンです。



こちらは長く見えると言うより長いです。

マズルの長い珍しいタイプです。





ポンプ



アクション!!




次は軽機関銃です。



バイポッドは短いですが安定しています。

ですがハードキックです。





キック。




遊んだらガンラックに戻しましょう。



設備紹介

1.お手洗い



ものすごく清潔です。

新築の建物のにおいがします。

窓があって開放的ですね!



大便器は温便座つきウオッシュレット。

下手な1Kのお手洗いより個室が広いです。

窓付き開放感あり、置型消臭元、スプレー消臭元有り。

なんと女子の方には音姫があったらしい!!俺は屁の音でかき消s



この後滅茶苦茶う◯こした



独立洗面台


横にペーパータオル、ラックにセンサー式の石鹸が設置してありました。

うーん清潔。

このタイプの洗面台はパワービルダー系の建売で使われている安いタイプだが

全体的にいいよこのお手洗い。


2.自動販売機

3台設置されています



アサヒ、カルピス系



キリン



コカ・コーラ


自販機のラインナップ大好き男なので1つ1つ写真を撮りました。


3.シューティングレンジ






4.セイフティ



防砂目的だろうか、透明フィルムが張り巡らされています。

エコな冷蔵庫かここは(夏に冷房つかないかと妄想)


5.喫煙所

分煙です。

砂に挿す灰皿です。

びっくりドンキーの入り口スタイルですね。




感想

ゲームの内容としてはフラッグ戦、殲滅戦、またそれぞれの生き返り有り。

平日で人数が少なかったからかわからないが、普段はセミオート戦はやらないのだろうか。

明らかに位置が分かっている状態でも凸ってきてフルオートで近距離から蜂の巣に何回もされたから怖いなぁ・・・。

禁止にせずとも近距離は朝のミーティングで控えるように注意喚起して欲しいと思った。

全体の作りがいいのでフィールドとしては面白かった。

しかし少人数向けのフィールドであることは間違いない。

ここで100人規模でやるのは御免である。

こんなイメージ。







  
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 20:38Comments(2)サバゲー

2014年02月23日

ranger

今月の初め、ピースメーカー様のRAID貸し切りにおじゃまさせて頂きました。

な、なんと今回はレンジャーが変熊座の恒星のKAMさん方、迷箸フォースのmotiさんで5人揃いました!

こんなに嬉しいことは無い・・・



Ranger+PJ!

くぅ~wかっこいい!




すみません



すみません・・・僕だけM4で

しかしご安心下さい

組み終わりました



次世代ベースです。首周りからアウターバレルもガッチガッチにしました。

さようならD少年!しばらく寝てていいよ!



それはそうとre78氏のホロが実物になってました



うーんくさすぎる

映りも違いますしホログラム大きいんですね

そりゃそうかw


当日は良いゲームが出来ました。

初参加の僕も楽しめた1日でした。

参加した皆様ピースメーカー様ありがとうございました。また参加できると嬉しいです。







ショルダーパッドの話






問題無しといった感じですかね。

装着感もいいです。

少し改良しました


中のクッションのサイズと両端の反り

これも再現出来ました

こっちのほうが綺麗かな・・・?

しかし実物も個体差があり

ぺたーっとおせんべいみたいなものやシュッとしたもの

人間が作るものですから当たり前ですがね

あとこんなものも作ってみました




AWS風USAF Retention Lanyard.

黄色い紐第3弾です。

黄色い紐に玉がはいって握りやすいやつです

もちろん玉を入れて再現

vショーに持っていくかもです










  
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 11:49Comments(0)サバゲー自作