スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月22日

デザユニで演習

3/16またまたピースメーカー様の定例会におじゃまさせて頂きました

今回の装備合わせは75レンジャーACU/UCPでの訓練設定です




良いですねーこの感じ

ミリフォトでもサバゲーでも少なくなっている全身モザイク

目立つったらありゃしない

しかしRGとの組み合わせが最高にかっこいいんだよなぁ・・・

某ゲームやらでレンジャーのこの形、配色にかっこよさを感じた方も多いのでは



今回小熊座の恒星のKAMさんに以前から欲しかったものを譲って頂きました



演習やらで目にする銃口に取り付ける赤いの

いわゆるブランクアダプターです


つまり、やることは1つ

・・・・・・・



・・・・



・・・





まずは機関銃援護下で前進







なんだこれ、すげぇ楽しい







続けて射手を変更(キュウケイジャナイヨ!!





前進・・・

俺氏、この時点で体力の低下を実感



続けて2箇所の攻撃目標(OBJ)の制圧


arma風簡素MAP

当日のルート(WP)です

2:2でバディを組み、交互移動で前進開始







交互前進により最初のOBJに到達





援護の下後発の組が突入・制圧に向かう







OBJを制圧、第二のOBJへ向かう



機関銃手が素早く展開





側面からOBJに向かう















クソッ!ここはプローンがしたかったっ!!



最終目標の制圧を開始












機関銃手がエリアの外側を警戒





総仕上げ











CPへ到達、制圧完了の報告をし状況終了




そう、体力の限界である


フィールドの外周をほぼ1周、シャトルランで

昼に食べたのり弁大盛りを


ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃


しそうになりましたw

ケチだから食ったもの絶対に吐かないけどw

他にもかっこいい写真を撮って頂きました





KAMさんのですが、僕はこれを持って走ることは出来ません(キッパリ










ゲーム中の画像ですが




僕は座りグセがあるみたいです

パターンがあるのですが

全力疾走→アブネー隠れろ→プローンできないから何故か座る


今度安全な伏せ方を聞こう・・・





当日は皆様お疲れさまでした

また参加した際もよろしくお願いします!





  
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 03:37Comments(0)サバゲー