スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月02日

Vショーお疲れさまでした

この度もビクトリーショーに出店させて頂きました。

ブログで予告していませんでしたが、たくさんの方々にお越しいただきました!

今回の出品物ですが




RLCSやV2マルチアドミン、A3バックパックなどなど普段通り+αって感じでした。

そして変わり種として



お馴染み黄色い紐





犬用首輪(ITW実物パーツ・ウェビング使用)OD・RG・MC








SEAL風カスタムBDU

放出品BDUをベースにちゃんと実物ベルクロ(米軍軍納入品)を使用しました。

実物のカスタム品に限りなく近い形に制作しました。



BHDのデルタ、サンダーソン風のBDUカスタム

年代が当時のBDUを入手したので制作しました。

ポケットの膨らみが全体という映画通りのカスタムです。



以下出品出来なかったもの




オリジナルブルゾン(お腹に専用ポッケつけられなかった)




カスタムコンシャツ(袖すら縫いつけていない)




GAMAGUCHI(試作品・なんか失敗した)

がま口いいですよ、セーフティに持ってく小銭いれとしても

この試作品は印鑑と朱肉入れになっています

やりたいことは山ほどあります・・・(´・ω・`)コマッタ


来店された方に少しお話しましたが

ショッピングカートを出します




ヘタレンジャー(店)です!

先月頭から開設準備をし、某SNSで先月半ばから下旬に出すかもと告知しましたが

忙しい+Vショー後で商品がないため

もう数日掛かりそうです・・・(´・ω:;.:...


しっかり商品がある状態でオープンしたいのでしばらくお待ち下さい





新しいものも制作段階に入りました

お楽しみに


オープン前日に予告します

それではVショーお疲れさまでした!







  
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 23:53Comments(0)Vショー