スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月04日

Heart Rock 2016 Final

こんばんは。

あと10日ほどでハートロックですね。

ようやく装備の形ができました・・・。



Eagle MBAV KH
Eagle M4 Mag Pouch MC
Eagle RLCS Grenade Pouch  
Eagle RLCS MBITR Radio Pouch
Eagle RLCS Hydration Pouch
Eagle RLCS FlashBang Pouch
TAC-T Admin Pouch Enhanced MC
HSGI SHOULDER PADS RG
Paraclete Medical/Firing Systems Pouch KH
Handmade 100rd SAW Pouch MC



やっぱり自分の装備ってかわいいですよね(^ν^)


右側面


左側面

自作の100rd SAW Pouch MC


左が実物、右が自作

材料が実物なのでパッと見分からないです。


作ったら・・・


即汚す!

出会って3秒合体シリーズ顔負けですね(^O^ )



少し穴が開いた、まあいいやw

ハトメをつけて終了。



マジ便利なTAC-T Admin Pouch Enhanced MC


かっこいい最新系コールサインパッチも作りました!

出店もするので是非会場でお会いしましょう!

みなさんとお会いできることを楽しみにしています(^O^)





ようやく新アトリエの場所が確定し、今月中に改装が終わる予定です。

そこでオンラインショップ以外にもHPを作りました!
↓こちらからもオンラインショップに飛べます↓



楽しんでいただけるアトリエを目指します(゜゜)

LINE ID:hetaranger75



お問い合わせフォームはこちら
http://hetaranger.cart.fc2.com/inquiry
TEL:080-4003-0798  
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 19:13Comments(0)装備ヘタレンジャー(店)