2012年09月23日

軍拡軍拡・・・

久しぶりにブログ書こう!

最近だとデザストで○んだり
軍拡軍拡・・・

バトルシティで○んだり

軍拡軍拡・・・

散々な目に逢いました

最近装備色んなのやってみたけどまた切り替えます!

大好きなACUに戻りますよー

海兵とか海兵に浮気して、中途半端にspecialforceやったりだったし。

めちゃくちゃ中途半端なmw2の黒いのやったり。

ちゃんと的絞ってやりますかね。

そういえばスプレーっていいね、タミヤの戦闘機のやつ

買ってからいろいろ吹きました

TAN ダークアース OD

黒はホームセンターのつや消しブラック(198円)←十分

ヘルメット
軍拡軍拡・・・

M4
軍拡軍拡・・・

なんか良い感じになりました。

んで今度やる装備は75th Ranger !
軍拡軍拡・・・

かっこいいよなぁぁぁあああ

んでベストとポーチ買ってこんな感じ
軍拡軍拡・・・

ラペリンググローブ、リストコーチとかセーフティランヤードなどの小物も買いました

背面
軍拡軍拡・・・

MAPと200rdマグポーチつけました

ミリフォト見てるとライフルマンでちょいちょいつけている人がいるんで

国旗じゃなくてコールサインパッチ付けたい



ちょっとしたらmk46ほs(ゲフンゲフン・・・

アクセントに黒いフラッシュライトポーチつけました
軍拡軍拡・・・

まだまだそろわないなー、prcも148にしてメットのマウント、アーム、NVGも変えなきゃ

PCU level5 も欲しい、高い

75レンジャーかっこいい




Posted by ヘタレンジャー(仮) at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。