2013年04月04日

RLCS

僕ってば無知識なもので物をよく逃します

価値が分かっていないんですね

オクとかでRGのプレキャリカマバンあった時もなぜか買わなかったですし

現在購入したくてもなかなか出てこないKHも然り

78氏にも早く買え早く買えと急かされるが今度でいいやーが基本

どっかに売ってませんかね?

今回は78氏とプレキャリ比較してみようと思います


ここからは胡散臭くないほうのレンジャーがお送りします(^-^)

RLCS

MBAV(プレキャリ?)がひょんなことから手に入りレンジャーを志し

はや一年と数ヶ月、やっとこ形になって来ましたよん。

ポーチ類はRLCSと民生のハイブリッド

ついにFlyye排除完了w

これちがくね?とか、なにこの配置?とかあるかもしれませんが

若者が頑張ってレンジャーやってます仕様なので悪しからず。

当面はラジオポーチをRLCSにしたいのとMSAPの肩パッドがほしいぬん。

あとはprepre氏の洗脳w

これからもマッタリ道を切り拓いていくんでフィールド等で見かけた際は温かく見守ってくださいねん。

語尾などがおかしくなっていたら胡散臭いで有名なprepre氏の仕業ですおっぱい大好き

って言ってました。

なんか気がついたら
RLCS
こんなの入ってるし

比べて僕のは
RLCS
こんなんだし

RLCS
これとか

RLCS
これも僕には訳がわからない(;^ω^)オウフ

僕のプレキャリはと言うと

RLCS

MAPとプレキャリがflyye・・・

手に入らない・・・背面はハイドレーションを入手したのでいいんですけどね

flyyeも品質がいいですしそこいらのレプと較べて本当に丈夫なんですが

やはり少し違うところがあります

若干の色味、molleの本数etc

ここまで来たら揃えてみたいものです

まあ今までさんざん逃してきましたがw




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Vショー出店告知
CAT風ヒットマーカー
Heart Rock 2016 Final
75th Ranger
ranger night ops
ハートロック準備
同じカテゴリー(装備)の記事
 Vショー出店告知 (2019-03-31 00:13)
 CAT風ヒットマーカー (2017-11-15 20:13)
 Heart Rock 2016 Final (2016-10-04 19:13)
 75th Ranger (2016-08-11 19:13)
 ranger night ops (2016-04-28 18:16)
 ハートロック準備 (2015-08-30 21:13)
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 22:41│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。