2013年07月10日

旬のネタ、Vショー

とは言ってももう3日経ちました( ^ω^)

今回のVショーは収穫ありまくりでした

ずっとお話させていただきたかった

レンジャーな方とお会いすることもできましたし!

黄色い紐TF210のmotiさんが購入してくれました

RGポーチのファスナー部分のことはこちらも気づいていませんでした(´・ω・`)ホエー

7/7で出品2回目だったんですが出品すると色々な方とお話できるのは楽しいですね

僕の戦利品

旬のネタ、Vショー

norotos 1hole shroud ! tatm !

実1ホールや!


帰宅して早速レプリカ1hole外して比較

旬のネタ、Vショー


うお、大きさは変わんねぇ・・・( ^^ω)

材質は違いましたがね!

前の
旬のネタ、Vショー



旬のネタ、Vショー

なんだろう、この重厚感・・・(厚みは少し違う)





旬のネタ、Vショー

キャー!かっこいいー!抱いて!頭包んで!!

梅雨明け真夏到来で暑いけど装備着てサバゲー、写真撮りたい・・・

・・・・・・・・・・



・・・・・



・・・


暑い、Vショーということでこいつ

前回の戦利品です


前回Vショー時点

旬のネタ、Vショー





旬のネタ、Vショー

全体的に長いw

夏バテクソ野郎です

成長早いなぁ

初めての夏は厳しそうです




同じカテゴリー(Vショー)の記事画像
Vショー出店告知
Vショー出店告知
Vショー出店告知
Vショー出店告知
Vショー出店告知
Vショー出店します!
同じカテゴリー(Vショー)の記事
 Vショー出店告知 (2019-03-31 00:13)
 Vショー出店告知 (2018-07-22 01:09)
 Vショー出店告知 (2018-04-29 00:34)
 Vショー出店告知 (2018-04-28 09:02)
 Vショー出店告知 (2017-07-22 21:51)
 Vショー出店します! (2017-04-29 23:17)
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 11:07│Comments(0)Vショー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。