2013年07月19日

夏は暑い

今回は休日に装備小物を作るためにまたオカダヤに行きました

新宿は暑い、目的物を購入してすぐに自宅へ

夏は暑い

マルチカムの生地はVショーで購入したものです

今回は何を作ろうかと言うと・・・

夏は暑い
暑さから逃避しようとしているこの子の服(コンシャツ)を作ろうと思います

作業工程の写真を撮るのを忘れましたが

まず型紙をDLします
こんかいはこちらのタンクトップを元に作りました

袖がないのでちゃちゃっと付け加えました

んで布を切ってミシンでががががががg

完成です(端折ったのは夏が暑いからですご了承下さい


夏は暑い
実物マルチの生地とコットン生地が見事にマッチしました

オカダヤとCRYEのコラボです・・・( ^^ω)わお

夏は暑い

猫のぬいぐるみに着せてみました

もちろん襟を折ることも可能です

夏は暑い

着せてみました

見事なドヤ顔です

いかがでしょうか

夏は暑い
この夏バテ男が






夏は暑い

こんなに凛々しくなります

すげえや!コンバットシャツ!

夏は暑い

夏は暑い

両サイド

犬の服なのでちゃんとおしっこできるようにお腹のところが切れています

コレで君もレンジャーだ!




同じカテゴリー(自作)の記事画像
7月12日の記事
77th Vショー!
3CのカスタムBDU
ベレー改造計画
新作の〝新作〝
ヒマの過ごし方
同じカテゴリー(自作)の記事
 7月12日の記事 (2015-07-12 19:15)
 77th Vショー! (2015-07-04 23:24)
 3CのカスタムBDU (2014-11-27 21:27)
 ベレー改造計画 (2014-08-06 20:11)
 新作の〝新作〝 (2014-06-09 00:12)
 ヒマの過ごし方 (2014-05-13 00:10)
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 00:52│Comments(0)自作いぬ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。