2013年11月11日

バトルシティに行ってきました

11/6の水曜日にバトルシティでサバゲーをしてきました

当日朝渋滞に捕まり2時間かけて友人宅へ(´・ω:;.:...

幸先がわるかったなぁ・・・

迂回しなかった自分が悪いw

現地について3ゲーム目から参加しました

さすが平日、サクサクで丁度いい人数ですな

本当に面白かったです




バトルシティに行ってきました

当日のセットアップ

カーキmbavに旧RLCSとマルチカムポーチを混ぜた感じにしました

買ってから初めて着ましたよ!いいですね!コポォw

だんだん寒くなってきたのでフル装備でもへっちゃらですね!

さすがにお昼は日差しがきつかったですが・・・

んでこいつはまた寝てるしwww
バトルシティに行ってきました

以下画像多め


re78氏
バトルシティに行ってきました
バトルシティに行ってきましたバトルシティに行ってきました












バトルシティに行ってきました
車上◯らし


僕チン
バトルシティに行ってきました

バトルシティに行ってきました
某メットカバーをつけてノリノリでした


ヤラセ突入
バトルシティに行ってきました


そういや当日78氏がフラッグゲットしてました

僕は森の中で、右見ててと言われたままずーっと見張ってました

気がついたら終わってました
バトルシティに行ってきました

久々にバトルシティシャツを見ましたが色変わってたんですね!



最後は2人でパシャリ

バトルシティに行ってきました



タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254
1/21PMgame ヘッドショット
1/13さばっちゃアウトドア
12/18 sister
貸切ゲームに取材が入ります!
SOF in NAKANO vol.54
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254 (2019-01-30 19:12)
 1/21PMgame ヘッドショット (2018-02-05 20:11)
 1/13さばっちゃアウトドア (2018-01-26 23:49)
 12/18 sister (2017-12-27 20:07)
 貸切ゲームに取材が入ります! (2016-04-28 23:10)
 SOF in NAKANO vol.54 (2016-04-26 19:13)
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 00:32│Comments(0)サバゲー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。