2014年02月23日

ranger

今月の初め、ピースメーカー様のRAID貸し切りにおじゃまさせて頂きました。

な、なんと今回はレンジャーが変熊座の恒星のKAMさん方、迷箸フォースのmotiさんで5人揃いました!

こんなに嬉しいことは無い・・・

ranger

Ranger+PJ!

くぅ~wかっこいい!

ranger


すみません

ranger

すみません・・・僕だけM4で

しかしご安心下さい

組み終わりました

ranger

次世代ベースです。首周りからアウターバレルもガッチガッチにしました。

さようならD少年!しばらく寝てていいよ!



それはそうとre78氏のホロが実物になってました

ranger

うーんくさすぎる

映りも違いますしホログラム大きいんですね

そりゃそうかw


当日は良いゲームが出来ました。

初参加の僕も楽しめた1日でした。

参加した皆様ピースメーカー様ありがとうございました。また参加できると嬉しいです。







ショルダーパッドの話

ranger

ranger


問題無しといった感じですかね。

装着感もいいです。

少し改良しました
ranger

中のクッションのサイズと両端の反り

これも再現出来ました

こっちのほうが綺麗かな・・・?

しかし実物も個体差があり

ぺたーっとおせんべいみたいなものやシュッとしたもの

人間が作るものですから当たり前ですがね

あとこんなものも作ってみました

ranger


AWS風USAF Retention Lanyard.

黄色い紐第3弾です。

黄色い紐に玉がはいって握りやすいやつです

もちろん玉を入れて再現

vショーに持っていくかもです













同じカテゴリー(自作)の記事画像
7月12日の記事
77th Vショー!
3CのカスタムBDU
ベレー改造計画
新作の〝新作〝
ヒマの過ごし方
同じカテゴリー(自作)の記事
 7月12日の記事 (2015-07-12 19:15)
 77th Vショー! (2015-07-04 23:24)
 3CのカスタムBDU (2014-11-27 21:27)
 ベレー改造計画 (2014-08-06 20:11)
 新作の〝新作〝 (2014-06-09 00:12)
 ヒマの過ごし方 (2014-05-13 00:10)
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 11:49│Comments(0)自作サバゲー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。