2018年01月26日

1/13さばっちゃアウトドア


先月出来たばかりのさばっちゃアウトドアに行ってきました!
http://sabaccha-outdoor.com/
1/13さばっちゃアウトドア
今回の装備はJÄGER Assault System Chest Rig ⅠにP90 3mag Main panel multicam blackです。
1/13さばっちゃアウトドア
R6SのP90みたく、マガジンにダクトテープを巻いてみました。
1/13さばっちゃアウトドア
1/13さばっちゃアウトドア
1/13さばっちゃアウトドア
1/13さばっちゃアウトドア
1/13さばっちゃアウトドア

シースルーマガジンの反射防止でしょうか、かっこいいです。


1/13さばっちゃアウトドア
マルチカムのキャリアの背面にマガジンポーチをつけてみました。
1/13さばっちゃアウトドア
ダンプポーチにマガジンを落とし
1/13さばっちゃアウトドア
そのまま背面からリロードできるので便利かもしれません。

P90 3mag Main panelの使用感と、背面のマガジンポーチの使用感を撮ってみました。





僕は身長が低いので長いマガジンを上や下に抜くのはかさ張ります。
横抜きですと抜きやすくていい感じです。

動画の通り、マガジンポーチの口は滑り止め素材とエラスティックを使用しているので

マガジンをスムーズにポーチに戻すことが可能です。
マガジンポーチはswiftclip規格に合わせてありますので、他社製品のプレートキャリアにも装着可能です。

いままでP90のマガジンポーチに困っていた方に是非試して頂きたいです。



肝心のフィールド写真を撮り忘れました・・・w

セイフティは平たんで使いやすく、ドラム缶で暖をとっています。
造成に1年近く費やしているそうで、森の中も開拓されていました。

山あり谷あり、市街地ありで
いろいろな楽しみ方が出来そうです。

最終ゲーム後に、運営から周辺高速道路の混雑具合のアナウンスもあり
他と違うなーと思いました。気配りさすがです。
今後も期待できるフィールドでした。
また暖かくなったらいきたいですね。


とりあえず今年の目標は月一サバゲーに行くことなんで今月は達成しましたw


撮影会イベントやります↓
http://prepre360.militaryblog.jp/e903102.html





↓紹介した製品は下記から↓
公式HPはこちら
http://hetaranger.com/

WEBショップは今まで通りこちら
http://hetaranger.cart.fc2.com/


JR宇都宮線蓮田駅、から徒歩5分!
Heta Ranger -Hasuda atelier-
〒349-0111
埼玉県蓮田市東6-4-18-1階
●営業時間
要予約制:
9:30〜22:00
(close:22:30)
水曜定休日
営業カレンダーは公式HPにて公開しております。

お問い合わせフォームはこちら
http://hetaranger.cart.fc2.com/inquiry
TEL:080-4003-0798



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254
1/21PMgame ヘッドショット
12/18 sister
貸切ゲームに取材が入ります!
SOF in NAKANO vol.54
【参加者募集】第1回ヘタレンジャーとあそぼうin ROCK254
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254 (2019-01-30 19:12)
 1/21PMgame ヘッドショット (2018-02-05 20:11)
 12/18 sister (2017-12-27 20:07)
 貸切ゲームに取材が入ります! (2016-04-28 23:10)
 SOF in NAKANO vol.54 (2016-04-26 19:13)
 【参加者募集】第1回ヘタレンジャーとあそぼうin ROCK254 (2016-04-16 22:23)
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 23:49│Comments(0)サバゲー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。