スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月19日

夏は暑い

今回は休日に装備小物を作るためにまたオカダヤに行きました

新宿は暑い、目的物を購入してすぐに自宅へ



マルチカムの生地はVショーで購入したものです

今回は何を作ろうかと言うと・・・


暑さから逃避しようとしているこの子の服(コンシャツ)を作ろうと思います

作業工程の写真を撮るのを忘れましたが

まず型紙をDLします
こんかいはこちらのタンクトップを元に作りました

袖がないのでちゃちゃっと付け加えました

んで布を切ってミシンでががががががg

完成です(端折ったのは夏が暑いからですご了承下さい



実物マルチの生地とコットン生地が見事にマッチしました

オカダヤとCRYEのコラボです・・・( ^^ω)わお



猫のぬいぐるみに着せてみました

もちろん襟を折ることも可能です



着せてみました

見事なドヤ顔です

いかがでしょうか


この夏バテ男が








こんなに凛々しくなります

すげえや!コンバットシャツ!





両サイド

犬の服なのでちゃんとおしっこできるようにお腹のところが切れています

コレで君もレンジャーだ!
  

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 00:52Comments(0)いぬ自作