スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月04日

いろいろ購入しました

そろそろマルチカムのヘルメットカバーが

欲しくなってきたので何も考えずにポチってしまいました

後から気が付きましたサイズがMです・・・

所持しているレプリカメットに入らない疑惑が・・・


( ^p^)<じゃあメットのサイズを合わせればいいじゃん





クッソwwやっちまった

頭にフィットするしズレないからいいんだけどさw


お財布が少々寂しくなりしばらくしてコイツが到着



この布切れに幾らかけてんだか・・・(;^ω^)アセビッショリ

躊躇なくワンホールの穴を開けて装着



わーお、ジャストサイズ


めっちゃくちゃかっこいい

夜中にガサガサやってたもんだから

お犬様が興味津々



ヘッドライトとアームをつけて




飾りのNVGをつけてみた

うおああああこれで水曜はサバゲーだなこりゃ

その他に


paracleteのポーチと



eagleのコーヒーマグ

なんとなく購入したけどあんまり情報がないです

唯一載ってるページに書いてあったこと

Like Eagle's products, this mug is durable and it works.

Eagle Coffee Mug Features:

Made in the USA
Lifetime Guarantee

eagle製品同様耐久性がある←ココポイント

商品特徴

米国製←ココポイント
永年保証←ココポイント

G o o g l e 翻 訳



底のほうが小さくなっているのでドリンクホルダーに入れることも出来ます!

  
タグ :装備軍拡

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 11:44Comments(0)