2013年01月03日

レンジャーの香り

あけましておめでとうございます。

レンジャーの香り

今年はフロンティアの2000円くじに行って来ました。

朝一番から並んでいる人もいたようで周辺駐車場は満車だったそうな

僕は寝坊した分かっていたのでお昼に行きましたけどNe!( ^ω^)b

1回目
ガス+BB弾/ハンドガン/ガンケースハード/クイッくん/ガス+BB

ハンドガン・・・

レンジャーの香り

































うーん、僕はいらないかな・・・


そんなこんなで獲たものは
レンジャーの香り
マルイMEUとガバメントマークIVとKSC G23F

やっぱり長いのは当たりませんよねー(´・ω・`)

しかし午前に来ていた友人は簡単に引いていたのであった
レンジャーの香り

そんなモノですよね!

その後うちで友人(最初の画像左)が持ってきたeagleのポーチとご対面

レンジャーの香り

宝の山じゃないか!(歓喜)

レンジャーの香り
民生品・放出・放出

レンジャーの香り
レンジャーの香り
レンジャーの香り
一番右の汚れ方ヤヴァイ・・・香るってか薫ってるよぉ・・・

こんな書き方するから胡散臭そうなブログっていわれんのかなぁ・・・(香りだけに胡散臭いってかw)

あとはメディックポーチとラジオポーチ、ハンドガンマグポーチをトモダチ価格で譲り受けました

あぁー!プレキャリちゃんがどんどん可愛くなってきたよぉ!

こんな感じで1/1を過ごしました。

明日から大阪に行ってきます。

先日contour ROAM2を買って動画を撮りました
よかったら見てくださいね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19598968




Posted by ヘタレンジャー(仮) at 16:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。