2013年09月13日

マルチカム首輪

ここのところ自作、ハンドメイドにハマっているprepre360です

前回犬のコンバットシャツを作りましたが

今回はタイトルのこんなものを
マルチカム首輪

ハンドメイド首輪

丈夫ですし丁度いいサイズの物があったので作ってみました

マルチカム首輪
実物の証MultiCamの部分が見えるように作りました

折角だしやっぱ見えたほうがいいですよね

何を使って作ったのかと言うとMOLLEシステムのウェビングの部分です

ちょうどいいサイズなんですよ!

マルチカム首輪

犬ポイント(ワンポイント)でベルクロを付けました

マルチカム首輪

金具の横にMultiCamの文字があるので首の後ろに文字が来ます

ちょっとしたこだわりということです・・・




犬のコンバットシャツですが



マルチカム首輪

3Cでも作ってみました

改良点があり

襟の幅を長めに
袖、脇の開口部を少し広げて動きやすく
縁の始末をパイピング始末に変更
1inch幅のベルクロを両袖に追加

3Cも可愛いですね!








同じカテゴリー(自作)の記事画像
7月12日の記事
77th Vショー!
3CのカスタムBDU
ベレー改造計画
新作の〝新作〝
ヒマの過ごし方
同じカテゴリー(自作)の記事
 7月12日の記事 (2015-07-12 19:15)
 77th Vショー! (2015-07-04 23:24)
 3CのカスタムBDU (2014-11-27 21:27)
 ベレー改造計画 (2014-08-06 20:11)
 新作の〝新作〝 (2014-06-09 00:12)
 ヒマの過ごし方 (2014-05-13 00:10)
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 01:53│Comments(0)自作いぬ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。