スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月25日

msap風ショルダーパッド

またコイツなんかやってるよー程度に見てください

今回はレンジャーではマストアイテム?

ショルダーパッドを作ってみました



いわゆるコレ

レアなため見かけないですしものすごい高い!

じゃあ作る!いつもの流れ

某SNSでレンジャー仲間が作っていたので僕も作りたかったんですよね

ちなみに今までは使用例のあるHSGIのパッドを使っています


休日に馬喰町の問屋街に行ったりいつものオカダヤにいったりしていろいろ参考に材料を揃えました



実物実物アーンド実物パーツ

つまり完成したら実物じゃんコレ

持っているKHのパッドを参考に生地を採る



いろいろやる



縁取り前まで完成

ここから難関、ミシン殴りたくなるほど苦手です。パイピング



完成





うおおおおおかっこいい!

前のもいいけど大きいからか、プレキャリががっちりする!

次のゲームで使用感とかを確認しますかね










  
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 16:03Comments(0)自作