2014年02月26日

東京サバゲーパーク行ってきた

1人でカモンジョイナスしてきました

東京サバゲーパーク行ってきた


午前中は寒いと思ったので

今回は装備はいつも通りの形にWLの自作カスタムBDUを上着に着てみました。

東京サバゲーパーク行ってきた

うーんマンダム・・・。ナンカ陸特ッポイネ!

そんなこといったら陸特装備の人に怒られるかw

東京サバゲーパーク行ってきた

もう一匹の装備は3Cスタイルにマルチカム首輪です。

飼い主と一緒で新旧迷彩の組み合わせだね!

この日はうちのめんさんと行ってきました。

もちろん事前に許可を頂いて、快諾していただけました。


東京サバゲーパーク行ってきた


先日組み上がったRIS2を使いました。

レイル組むと不思議と長く見えますね。

実際はM4と同じ長さなのですが。

ちなみに1ゲームでサプレッサーは外しました。

CQBエリアがあるフィールドではやはり邪魔になりました。

次はショットガンです。

東京サバゲーパーク行ってきた

こちらは長く見えると言うより長いです。

マズルの長い珍しいタイプです。



東京サバゲーパーク行ってきた

ポンプ

東京サバゲーパーク行ってきた

アクション!!




次は軽機関銃です。

東京サバゲーパーク行ってきた

バイポッドは短いですが安定しています。

ですがハードキックです。

東京サバゲーパーク行ってきた



キック。


東京サバゲーパーク行ってきた

遊んだらガンラックに戻しましょう。



設備紹介

1.お手洗い

東京サバゲーパーク行ってきた

ものすごく清潔です。

新築の建物のにおいがします。

窓があって開放的ですね!

東京サバゲーパーク行ってきた

大便器は温便座つきウオッシュレット。

下手な1Kのお手洗いより個室が広いです。

窓付き開放感あり、置型消臭元、スプレー消臭元有り。

なんと女子の方には音姫があったらしい!!俺は屁の音でかき消s



この後滅茶苦茶う◯こした



独立洗面台
東京サバゲーパーク行ってきた

横にペーパータオル、ラックにセンサー式の石鹸が設置してありました。

うーん清潔。

このタイプの洗面台はパワービルダー系の建売で使われている安いタイプだが

全体的にいいよこのお手洗い。


2.自動販売機

3台設置されています

東京サバゲーパーク行ってきた

アサヒ、カルピス系

東京サバゲーパーク行ってきた

キリン

東京サバゲーパーク行ってきた

コカ・コーラ


自販機のラインナップ大好き男なので1つ1つ写真を撮りました。


3.シューティングレンジ

東京サバゲーパーク行ってきた

東京サバゲーパーク行ってきた


4.セイフティ

東京サバゲーパーク行ってきた

防砂目的だろうか、透明フィルムが張り巡らされています。

エコな冷蔵庫かここは(夏に冷房つかないかと妄想)


5.喫煙所

分煙です。

砂に挿す灰皿です。

びっくりドンキーの入り口スタイルですね。




感想

ゲームの内容としてはフラッグ戦、殲滅戦、またそれぞれの生き返り有り。

平日で人数が少なかったからかわからないが、普段はセミオート戦はやらないのだろうか。

明らかに位置が分かっている状態でも凸ってきてフルオートで近距離から蜂の巣に何回もされたから怖いなぁ・・・。

禁止にせずとも近距離は朝のミーティングで控えるように注意喚起して欲しいと思った。

全体の作りがいいのでフィールドとしては面白かった。

しかし少人数向けのフィールドであることは間違いない。

ここで100人規模でやるのは御免である。

こんなイメージ。










同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254
1/21PMgame ヘッドショット
1/13さばっちゃアウトドア
12/18 sister
貸切ゲームに取材が入ります!
SOF in NAKANO vol.54
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254 (2019-01-30 19:12)
 1/21PMgame ヘッドショット (2018-02-05 20:11)
 1/13さばっちゃアウトドア (2018-01-26 23:49)
 12/18 sister (2017-12-27 20:07)
 貸切ゲームに取材が入ります! (2016-04-28 23:10)
 SOF in NAKANO vol.54 (2016-04-26 19:13)
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 20:38│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
始めまして,こんばんは。
当日は同チームでお疲れ様でした。

自分も,なんというか、
今のままなら半日貸切がベストなフィールドな感じがしました。
「もったいない」が正直な意見ですが、
今後の拡張に胸を膨らませつつ気長に待ちましょう。

それではまた何処かで。
Posted by しのゆき at 2014年02月26日 22:06
こんばんは。
当日はお疲れ様です。

何かがもったいないんですよね。
それを見つける改善するプレオープンだと思いますので、これからを楽しみにしています。

また何処かでよろしくお願いします。
Posted by prepre360prepre360 at 2014年02月27日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。