スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月31日

MRE Menu 18: Beef Patty

掃除をしていたら出てきました

そういやレーション食べたことなかったんでレポっす



コレ

ずーっと中にどんな風に入っているのか気になっていたんです





ゴチャァ・・・( ^ω^)

panpanじゃないですか




並べてみました


1.パン2枚

2.ナチョチーズプリッツェル

3.メキシカンスタイルマカロニ・チーズ

4.スプレッドチーズベーコン

5.ビーフパテ

6.バーベキューソース

7.ジュース粉末(ラズベリー味)

8.加熱剤、おしぼりセットetc


え、なんかチーズ多くないですかね・・・気のせい?





ビーフパテを箱から取り出す

マカロニも加熱剤にぶち込み箱に入れて待つ(写真撮り忘れ)


この辺で思った。めっちゃゴミが出る。



パンを取り出す

なんだ・・・想像よりもはるかに柔らかい




盛り付け

はっきり言おう、美味そうだ

パンは2枚あるからバーガー感覚で食べられそうだ

実食

1つ1つ一口ずつ食べる

プリッツはうまい

ビーフパテはスパムとかそっち系

マカロニ・うまい

ベーコンチーズ(写真なし)・若干臭みのある濃いチーズ

パン・へぇ~としか言えない

こう見ると評価が良さそうだがここからが辛かった


全体的にしつこい、まったりしている

とにかくきつかった、うまいは撤回全てキツイ

まぁカロリー摂らなきゃいけないものだからしょうがないのはわかるが・・・



チーズだらけで気持ち悪いんじゃ!

  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ペシッ!!
      __
      |\ノ|
      \Lノ  



もうチーズ好きって言うのやめますね

空腹だったのにすぐ気持ちが満腹になりました     
  
フィールドで食べなくてよかった、キツイキツイ

黙ってお弁当かカレーを食べています



・・・メニューが悪かったのかしら(´・ω・`)  
タグ :MRE

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 01:19Comments(0)食べ物