スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月13日

いままでのそうび

犬「グヘヘ!女大好き!」





今回はPCの画像を整理していたら装備がいろいろ出てきたんでちょいとまとめてみます

2011

かいへいたい


かいへいたい


チェチェン解放軍 ?



CoD:MW2 シャドウカンパニー風









75レンジャーのガンナーを目指してます

いろんな装備やるのも面白いけども、1つの装備細かくやるのも楽しいですね!

ほんと趣味って自己満だなぁ・・・

自分が好きな格好してサバイバルゲームをするのが楽しいですね

動ける体力があればもっと楽しいのかしら



十代の時は痩せてたなぁ・・・

今年は減量しよう
サバゲーでいっぱい動こう
動いたからって夜たくさん食べるのもやめよう
動画バンバン撮ろう
うわぁ、頑張ろう

  

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 21:55Comments(0)装備

2013年01月03日

AOR2

今回は宣伝記事なんで、よかったら見て下さい



eagle製AOR2のポーチ類と他社実物ポーチ
前の記事のガスガンをヤフオクに出品しますのでよかったら確認してくださいねー



いままで光の加減でここまで色が変わることを知らなかったです・・・(;^Ω^)

↓ヤフオク
  
タグ :装備AOR2eagle

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 16:35Comments(0)装備

2013年01月03日

レンジャーの香り

あけましておめでとうございます。



今年はフロンティアの2000円くじに行って来ました。

朝一番から並んでいる人もいたようで周辺駐車場は満車だったそうな

僕は寝坊した分かっていたのでお昼に行きましたけどNe!( ^ω^)b

1回目
ガス+BB弾/ハンドガン/ガンケースハード/クイッくん/ガス+BB

ハンドガン・・・



































うーん、僕はいらないかな・・・


そんなこんなで獲たものは

マルイMEUとガバメントマークIVとKSC G23F

やっぱり長いのは当たりませんよねー(´・ω・`)

しかし午前に来ていた友人は簡単に引いていたのであった


そんなモノですよね!

その後うちで友人(最初の画像左)が持ってきたeagleのポーチとご対面



宝の山じゃないか!(歓喜)


民生品・放出・放出




一番右の汚れ方ヤヴァイ・・・香るってか薫ってるよぉ・・・

こんな書き方するから胡散臭そうなブログっていわれんのかなぁ・・・(香りだけに胡散臭いってかw)

あとはメディックポーチとラジオポーチ、ハンドガンマグポーチをトモダチ価格で譲り受けました

あぁー!プレキャリちゃんがどんどん可愛くなってきたよぉ!

こんな感じで1/1を過ごしました。

明日から大阪に行ってきます。

先日contour ROAM2を買って動画を撮りました
よかったら見てくださいね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19598968  

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 16:21Comments(0)