スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月27日

動画編集中

こないだのユニオンベースの動画

編集中です(´・ω・`)

以下キャプチャ



















  
タグ :動画

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 16:01Comments(0)動画

2011年06月27日

75レンジャー装備

レンジャー装備もやろうと思います

もちろんACUで!
参考画像


wikiにあったやつですね

うーんかっこいい

ベストはFGカラーかな?

ヘルメットカバーはなし



銃を拡大↓




























PEQ15かな
デュアルスイッチがついてる!























右のレイルにライト

























下のレイルにライト

ふむふむ、これはできそうだ
PEQ16Aだけど
15を買おうかしら





次にスペシャルフォース(グリーンベレー?)

おお、ベストがTANだ

これなら今ある装備でできる!

レンジャータブもつけて無理やりレンジャーにしてしまおうかな

海兵隊じゃSCAR使えないしこの装備でSCARをつかおう!  
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 02:09Comments(0)装備研究

2011年06月26日

しばらくおやすみ

どうも、短足ことprepre360です

土曜日は見事な天気でしたね

今回は変わったゲームができてよかったです

寝不足でつらかったですけどね

出発までけんたさんとオペフラやってました

しばらくおやすみはデザートマーパット







うーん、ダミーラジオ欲しいな

みんなで集合写真撮りたかったな

帰りじゃなくて昼のほうがいい気がする

では

  
タグ :サバゲー

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 12:48Comments(0)サバゲー

2011年06月22日

どようび

ああ、なんで僕がサバゲー行こうとすると雨が降るんだろう

3月に久々にサバゲー始めて今まで100%雨が降ってる

土日雨じゃん、つまんねーなぁ

晴れないかなー

次からゲームレポ書くよー

毎回言ってかいてないけどな!


左から
僕けんたさん竹内さん前川さんおっさん



  

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 14:07Comments(3)サバゲー