スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月16日

動画編集完了

動画編集完了しました


http://www.youtube.com/watch?v=ILxkPb0vsCg

part1 part2があります。

  

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 05:39Comments(1)動画

2011年07月12日

7/10 フォレストユニオン

今回は森ユニ定例会に行ってきました

みんなデジタルでおもしろい!

なんて言うか暑かった、森だから助かったかと

デザートとか開けたとこだとまずいれべる笑


けんたさんが一眼持ってきてくれたから
いい写真がもらえた!


一眼ってこんなに性能いいのかと関心

画質がミリブロ劣化してるのが残念


お気に入りです



いい迷彩!



他に前川さんのいい笑顔な写真があるがあげるのはやめときます笑

動画は絶賛編集中  
タグ :サバゲー

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 00:38Comments(2)サバゲー

2011年07月01日

カメラきたーヽ(゚∀゚)ノ

カメラ来ました

SONY bloggie MHS-PM5Kです



左は広角レンズです

カメラがぐりんぐりん動くから便利ね!

海外verを買いました

英語わかんねーなーと思ったが

海外版にもある簡単アップロードなんていらないしね

この機能64bitOS対応してないしね

編集もするし

撮ってPCぶち込むだけだし簡単な英語くらい大丈夫だから

海外版で十分

早速ヘルメットに!



( ^ω^)・・・おっ?




( ^ω^)おおっ!

あらやだ・・・かっこいいじゃない・・あなた

フルHDもいけるが720p 60fpsで撮る!



仕様が広角じゃないから広角レンズ推奨

広角レンズつけると視野が広がりますが

若干映像わるいぞこのやろうw


はやく10日の森ユニ定例いきてえなあ  

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 18:45Comments(0)動画