スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月16日

デザートユニオン2月14日

2月14日はバレンタインデーでしたね!

バレンタイン→チョコ→デザート

デザート・・・

僕は13日にもらいました



ほら

ケーキw

さすが家政科

よくある作るケーキつくるセットでつくってないらしい

さすが家政科

おいしかったw

ついでに誕プレもらった

1月29日が誕生日だったので

もらうのおそくね?って?

会うのが3週間ぶりだったのでw

だってめんどくs・・・いや!

い そ が し か っ た の で

と、言っておく



そして14日!



俺は起きたら戦場にいた

だから13日にもらったんですよねーw

この戦争が終わったらチョコもらうんだ・・

と言い残したら死んじゃうからね!

困った彼氏だよな、たぶん

だって遊びには全力だから!!

んじゃレポート



デザートユニオン





ひろーい





見晴らしがいい





とてーもやりやすいフィールド

見てこのすばらしい朝







そう!優の装備が一新された


わーお中東w


みんなの装備

和樹




















十人十色とはこのこと








ルールはフラッグ奪取戦

と立て篭もり戦


真ん中の城の中はからも射撃できるし

上からも射撃できる




無線指示出しやすい場所でした

(跳弾死したけどw)


油断してると捕虜に捕られたり




捕ったり




うそです

とても楽しい方々、場所でプレイできてよかったです!(・∀・)

以上


  
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 03:02Comments(0)サバゲー