2019年01月30日

【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254

不定期貸し切りゲームを開催します!

ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254

【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254

■生誕祭ということで協賛品多数!!

■裏ドレスコード:単色BDU祭り
迷彩BDU禁止。単色系BDU、デニム、私服、カミースなどなるべくフラットな色合いの服を着用。
※プレキャリ等装備品の迷彩は可

■内容
再び「ちうさばへたあそ」がやってくる・・・

ついに三十路の道に突入した身体が激弱いDJちゅうと、最近痩せて調子乗ってちょっとムカつく誕生日を迎えたばかりのヘタレンジャー(原)がセルフお祝いシステムを採用し聖誕祭サバゲーを開催いたします!

そして裏企画ヘタレンジャー生誕祭! 誕生日のヘタレンジャーから、豪華なプレゼントも…!?
ちゅうも30歳だよ生誕祭!

そして、バリバリのさばげ~イベントです。
サバゲーしますよ。


主催陣の特色から装備系が多く集まることかと思いますが、基本的にはどなたでも参加可能です。
お知り合いなどもお誘いの上、ご参加ください。どんな装備でもOKです。
また、参加人数等を事前に把握したいので、予約制とします。
「ちゅう」もしくは「ヘタレンジャー」に参加の旨をお伝えください。

同時に、フリマ・物販・出店も募集!

DJちゅう自作自演の雑誌レポート(コンバットマガジン)もあり!?

詳細は下記に!
https://twipla.jp/events/357005
https://hetaranger.com/p/15/


受付は上記HPかついぷらで参加表明をお願いします

カラーは未定ですが、うちからはチェストリグ1点とベルトを1点協賛品を出します!
【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254
【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254

参加者が60名をこえたらプレキャリも1点出します!

現在50名ですのでもうすぐです。

その他出展者さまからも多数ございます!
アリスギア様からは全員もらえる記念パッチを頂けることに。。。
ガミーズ様からはダークサイドTシャツSML各1着
エイトボール商会様からは”例のアレ”

そのほか楽しみですね!


ミニゲームは5on5
第一回でやっ2on2がたのしかったのでやります!
【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254
チーム編成は僕かちゅうさんのチームで戦います。
みなさま4人と僕らどちらかのチーム編成です。
お一人様から多く参加表明を頂いているので交流もかねてバトルしましょう!


ドレスコードが難しい!と沢山意見を頂きましたがそんな難しく考えないでほしいです笑
ミリタリーでしたら、フライトスーツ、ツナギ、PCU、黒フリースにジーンズ、ファティーグとかナム戦もいけますね。
私服もOKですし選択肢は無限です。
ギア類は迷彩OKです!

僕は単色上下にプレキャリはマルチで行こうと思っています。
【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254

単色に迷彩ギアは形が浮き出てかっこいいですよ!
私服カジュアルならこんな感じで・・・。
【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254
【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254


みなさまのスタイリング楽しみにしております!

会場はこちら
【参加者募集】ちうさば&へたあそ Vol.03 in ROCK254
開催日
2019/02/03
詳細はこちら
https://twipla.jp/events/357005
https://hetaranger.com/p/15/



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
1/21PMgame ヘッドショット
1/13さばっちゃアウトドア
12/18 sister
貸切ゲームに取材が入ります!
SOF in NAKANO vol.54
【参加者募集】第1回ヘタレンジャーとあそぼうin ROCK254
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 1/21PMgame ヘッドショット (2018-02-05 20:11)
 1/13さばっちゃアウトドア (2018-01-26 23:49)
 12/18 sister (2017-12-27 20:07)
 貸切ゲームに取材が入ります! (2016-04-28 23:10)
 SOF in NAKANO vol.54 (2016-04-26 19:13)
 【参加者募集】第1回ヘタレンジャーとあそぼうin ROCK254 (2016-04-16 22:23)
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 19:12│Comments(0)サバゲー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。