スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月28日

明日はVショー

明日はVショーです!

また出品しに行きますよー

装備ブースで150番です

今回は幾つか作ってみた犬のコンバットシャツと首輪も持って行こうと思います



犬種はMダックスになってしまうんですが、見てみて下さい

カラーは4色展開ですよー




そして以前も出品していたRLCS他ポーチ類、小物を持っていきます

RLCSも他のものが増えているかも・・・?

フィールドやショップでお会いした事あるかたも

お話しにきていただけるだけでもうれしいので

お待ちしております( ^^ω)



  
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 23:42Comments(0)Vショー