スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月10日

[M870]レンジャーなブリーチングツール

東京マルイからM870 breacherが発売されましたね。



早速見に行きましたが小さいですね。

ガスタンクも小さいです。

どっかで見たのは1ガスタンクにつき100発程度撃てるらしいです(?)

1shot3〜6発なので予備タンクあった方がいいのかな。

ハンドガンのマガジンサイズなのでポーチも困らないしいいと思います。

このM870はいいと思いました。



かわいい





レンジャーではブリーチングツールとして使用しているのか

背面のウエポンキャッチにちょこちょこついています。

欲しい…

すぐ装備を買ってしまうので

収入をおこずかい制にされているから買えないやろな(´・ω・`)ヒエー

空から降ってこないかなブリーチャー

今回はここまで



  
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 19:03Comments(0)装備