2013年10月14日

最近のことまとめ

お久しぶりです

まずはVショーから

最近のことまとめ

犬の存在感・・・(ぬいぐるみ)

最近のことまとめ

こんなの面白いかなーと作った犬のコンバットシャツを出してみました

3つほどお持ち帰りしてもらえました

なんだか嬉しいです

TF210のmotiさんが遊びに来てくれましてまたお話出来ました。

一緒にサバゲーもしましょう!はい!




最近のことまとめ

先月北海道なるところに旅行に行きましたが千歳ー札幌間運転中自衛隊の車両をたくさん見ました。

なんか楽しい旅行でした。

また行きたい、ご飯美味しかったです。

市場でメロンぼったくられました。

気になる人は直接きいてくださいw




同じカテゴリー(Vショー)の記事画像
Vショー出店告知
Vショー出店告知
Vショー出店告知
Vショー出店告知
Vショー出店告知
Vショー出店します!
同じカテゴリー(Vショー)の記事
 Vショー出店告知 (2019-03-31 00:13)
 Vショー出店告知 (2018-07-22 01:09)
 Vショー出店告知 (2018-04-29 00:34)
 Vショー出店告知 (2018-04-28 09:02)
 Vショー出店告知 (2017-07-22 21:51)
 Vショー出店します! (2017-04-29 23:17)
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 02:46│Comments(0)Vショー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。