2014年01月25日

msap風ショルダーパッド

またコイツなんかやってるよー程度に見てください

今回はレンジャーではマストアイテム?

ショルダーパッドを作ってみました

msap風ショルダーパッド

いわゆるコレ

レアなため見かけないですしものすごい高い!

じゃあ作る!いつもの流れ

某SNSでレンジャー仲間が作っていたので僕も作りたかったんですよね

ちなみに今までは使用例のあるHSGIのパッドを使っています


休日に馬喰町の問屋街に行ったりいつものオカダヤにいったりしていろいろ参考に材料を揃えました

msap風ショルダーパッド

実物実物アーンド実物パーツ

つまり完成したら実物じゃんコレ

持っているKHのパッドを参考に生地を採る

msap風ショルダーパッド

いろいろやる

msap風ショルダーパッド

縁取り前まで完成

ここから難関、ミシン殴りたくなるほど苦手です。パイピング

msap風ショルダーパッド

完成


msap風ショルダーパッド


うおおおおおかっこいい!

前のもいいけど大きいからか、プレキャリががっちりする!

次のゲームで使用感とかを確認しますかね













同じカテゴリー(自作)の記事画像
7月12日の記事
77th Vショー!
3CのカスタムBDU
ベレー改造計画
新作の〝新作〝
ヒマの過ごし方
同じカテゴリー(自作)の記事
 7月12日の記事 (2015-07-12 19:15)
 77th Vショー! (2015-07-04 23:24)
 3CのカスタムBDU (2014-11-27 21:27)
 ベレー改造計画 (2014-08-06 20:11)
 新作の〝新作〝 (2014-06-09 00:12)
 ヒマの過ごし方 (2014-05-13 00:10)
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 16:03│Comments(0)自作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。