スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月02日

AWS風セイフティランヤード




前回の続き


どうしても欲しい黄色い紐のランヤード

見つからないからつくるお( ^ω^)



この一番最初の画像を参考に・・・(ウ○◯◯◯ーズさんの画像かな)







新宿の有名店、オカダヤに向かいました



ビルのB1Fから6Fまで服飾系のお店です。

7時半にもかかわらず店内には人が溢れかえっていました。

ほとんどが服飾系の学生さんかしら、うーん場違い

しかしなんでもある



これだ・・・ナイロンでこの厚み、間違いない(本物は実際に見たことがない)

紐を数点購入していざ作成!

紐の太さも細かく合って普通にこの店すごいと思った(500000点の品揃えらしい)

地域の味方、トーカイお前はダメだ




( ^ω^)やってくれお

J( ° ° )し ・・・。



まずはミシンでやってみる

結果一直線に黒い紐に、そらそうだ

( ^^ω)手縫いで一コマ一コマ頼むあwwww



こんな感じでステッチ(というらしい)を付けて結んだパラコードを中に押し込んでいろいろやって完成

もちろんレプのランヤードの紐を付け替えただけですが気に入りました!

金具とランヤードが結んであったので外して縫ってもらいました

紐の太さ間違えたので見えません・・・( ↑ω↑)くぅ~w

ケチンボ精神で自作はやめられないです



  
タグ :装備自作

Posted by ヘタレンジャー(仮) at 11:00Comments(2)装備自作