2012年01月30日

ShadowCompany風

1/29はデザートユニオン定例に行って来ました

今回の装備はCod:MW2のShadowCompany風
ShadowCompany風


ShadowCompany風


ShadowCompany風








ちなみにこの人達

前々からかっこいいと思っていました!

海外サイトでこの装備をやってる人たちはいるみたいでしたが国内は調べてもなかなか出なかったです

まあやっぱりゴーストとかTF141のほうが人気ですもんね(汗

今更MW2なのは理由はないです

んで真似してみてこれ
ShadowCompany風









個人的には気に入ってますが、あくまでも”風”ですね

メインウェポンもM4は使っていなかったと思いますし、ヘルメットもmichではない(そもそもTANじゃない)
いろいろ違いますが、黒とTANってかっこいいですね!
やっぱりシャドウカンパニーはかっこいい





同じカテゴリー(装備研究)の記事画像
レンジャーな服
ストックだけに・・・
TSSI風セイフティランヤード
msap
75レンジャー装備
同じカテゴリー(装備研究)の記事
 レンジャーな服 (2014-07-18 23:45)
 ストックだけに・・・ (2014-05-12 16:56)
 TSSI風セイフティランヤード (2013-08-04 21:00)
 msap (2012-10-03 20:36)
 75レンジャー装備 (2011-06-27 02:09)
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 20:45│Comments(2)装備研究
この記事へのコメント
コメント失礼いたします、アンダーソンと申します。

昨日のデザートユニオンさんのゲーム会に私も参加しておりまして、『見た気が…』と思い、コメントを致しました次第です。

今後もどちらかのフィールドでお会いしましたら、よろしくお願いします(^^)
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2012年01月30日 21:34
アンダーソンさん、こんばんは。

コメント有難うございます!
はい、今後も宜しくお願いします(^^)ノ
Posted by prepre360prepre360 at 2012年01月30日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。