2016年09月01日

店舗営業終了のお知らせ

こんばんは。

ヘタレンジャー(店)です。

昨年7月に中野のシーライオンの店内にて間借りして早1年が経ちました。

本当にあっという間でした。

たくさんのお客様にご来店いただきました。

実際に手に取っていただいたり、カスタムのご相談を受けたりと

店舗営業の良さを実感できました。

しかし、シーライオン様のおんぶにだっこのままでは思うところがあり

ヘタレンジャー(店)は中野での営業を終了し、新たに店舗地を選定し移転する運びとなりました。

場所も決まってないのに?と思うかもしれませんが

自分の性格上、このままの状況に甘んじてしまうと踏ん切りがつかなくなると思ったためです。



見つかるまでの営業に関してです。


●WEBから頂いているオーダー
開業当初から使用している自宅兼事務所にて製作を進め発送させていただきます。

●イベント、店舗で頂いているオーダー
お待たせしている物がいくつかあります。
こちらに関しましては発送にて対応させていただきます。
完成後お客様にはご連絡させていただきます。

●これからの受付
これまで通り受けつけております。
カスタムオーダーのお送り先は埼玉の住所になります。
納期等はお問い合わせください。



またしばらくWEBに戻るだけなので、これまで通りイベントにたくさん参加していきます。
沖縄でも北海道でも日程が合えばどこにだって飛んでいきます!

店舗は、東京埼玉あたりで考えています。
不動産サイトとにらめっこ中です。

おしゃれな自分だけのお店作りを目指したいです。

本当にいろんな方とお話しできましたし

業者様、お客様もゲームに誘っていただき本当にうれしい場面が多かったです。

突然の発表になり申し訳ございませんが、これからもよろしくお願いいたします。



ヘタレンジャー(店)

代表:原 史也



同じカテゴリー(ヘタレンジャー(店))の記事画像
【募集】1/28 採石場プラント撮影会
カスタムBDU
レアなプレキャリ
CAT風ヒットマーカー
JÄGER craft design
Vショー出店します!
同じカテゴリー(ヘタレンジャー(店))の記事
 【募集】1/28 採石場プラント撮影会 (2018-01-26 19:09)
 カスタムBDU (2017-11-25 18:22)
 レアなプレキャリ (2017-11-24 21:33)
 CAT風ヒットマーカー (2017-11-15 20:13)
 JÄGER craft design (2017-11-03 22:11)
 Vショー出店します! (2017-04-29 23:17)
Posted by ヘタレンジャー(仮) at 20:12│Comments(0)ヘタレンジャー(店)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。